手法:レコメンドロジック構築

課題内容

サイトにおけるユーザのアクセス履歴をもとに、ユーザに提示する商品などの情報を変化させて、コンバージョンを向上させたい。

支援・提供ソリューションの内容、支援ポイント

既存のユーザのアクセスログ等を用い、ユーザの特性を分析し、それに応じた情報のパーソナライズのロジックを検討します。

Point:
コンバージョンを向上させるための改善点の抽出から、ロジックの検討、システム開発までをトータルに支援します。

アウトプット・効果

情報のパーソナライズのためのアルゴリズムを開発・導入し、ユーザの情報へのアクセシビリティやコンバージョンを向上させます。

↓↓厳選した事例資料(8例)のダウンロードURLをメールにてお送りいたします↓↓